これ、いいかも!ブラックをプレゼントするならココです 8032568523273

この独特な形もおしりにフィットして座りやすいです。デザインもよく 以前のサドルより乗り降りがしやすくなった!。秋のシーズンが快適に楽しめそうです。

コスパ最強と噂の!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ブラック 8032568523273(送料無料※北海道・沖縄県除く)(SelleSMP)セラSMP Saddle サドル HELL ヘル ブラック(HELL-NE)(8032568523273)

詳しくはこちら b y 楽 天

ドカッと!椅子に腰かけて!だらだらと漕いでいるとやはり骨と当たる部分は痛くなりますが!そういう乗り方の人はママチャリに乗る方が幸せだと思います。色々のサドルをためしましたが!この商品は自分に合っています。純正のサドルだとすぐに股が痛くなっていたのですが、このサドルに替えたら痛みが無くなりました!もっと早くに気付くべきでした。取り付けて初めてのサイクリング。セットしたポジションがまだ微調整が必要ですが、15km走った後のお尻やアソコの痺れがありませんでした。自分は今もママチャリにも乗って往復60kmぐらいの遠乗りに出ることもありますが!同じ自転車でも椅子の意味合いは全然違うのだなぁと!このサドルを使うようになってから思うようになりました。50km位走ってもお尻の痛みは無い。デザイン、コスパともに良いと思います。しかし徐々に慣れていき硬さは気にならなくなりました。初めてのサドル購入!2か月使用した感想です。まずデザインですがとてもかっこよく気に入っています!ただ黒色というわけでなく生地の質?が変わっていたりして!シンプルながらにいいデザインだと思いました。サドルをセットする際!平行にセットした方が良い。購入を決めた自転車のサドルのデザインがイマイチだったので、乗る前からこれを買った。取付走行後の感想は、まだ最適な位置調整が出来ていないのかお尻痛くなります。ただヒルクライムの様に坂を上り続ければ痛くなる事もある。今後の期待を込めて★4つとしました。最近、ママチャリからクロスバイクに乗り換えたクロス初心者です。付け替えて最初の印象は「硬っ!」というのが正直なところですが!座るポジションを前後にずらしたり!ペダルをしっかり踏んで走っていると!1〜2時間!3〜40kmの走行では全く尻が痛くなりません。これ迄に色々とサドルを試してきたが!私にはこのHELLが合っている様だ。あと座ってみた感想ですが、純正のサドルが柔らかかったせいか初めは硬いという印象でした。純正サドルとの比較しかできませんが、買って満足いくサドルでした。股間が痛くならないサドルをネットで探し!名前が挙がっていたこれを購入。サドル高を合わせれば!後は普通のセッティングで使用可能でした。近場までの初乗りを終えたばかりだが、スポーツバイク初心者なのでふつうに尻は痛かった。引き続き乗りながら微調整したいと思います。