ベジブラシがとにかく安い♪キッチン

使う前から何本か毛が外はねしてるのが残念でした。ちょっとお値段高いしリピはないかなぁ〜。850円もするのにこれは詐欺です。

コチラです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

キッチン ベジブラシ海をまもる キッチン&ベジブラシ(手仕上げ一級品)[がんこ本舗 キッチンブラシ]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

。洗剤なしで汚れが落ちるのと色が白なのがお気に入りです。長いもの皮を剥いてみたのですが!ブラシが汚れを吸着するためかブラシに付いた茶色の皮やヌルヌルが取れませんでした。お風呂の床掃除には問題ないです∪・ω・∪。衣類は切れ、野菜は皮どころか身まで切れ、長くつは線が付きこれは中国製でしょうか。その後もそのまま使いましたが!他のお野菜をゴシゴシしてもブラシ付いた汚れがとれませんでした。でもきちんと活用できたら良い商品なのだと思います。油汚れには向かない上、野菜を洗うと汚れてしまうので、しゃもじを洗うくらいしか使い道がありませんでした。洗面台用に購入しました。蛇口の裏側が届かないので結局!100円ショップのシューズたわしも併用してます。口コミで力を入れると丸くなるそうで!成程です。お風呂の床掃除用とキッチンのべジブラシとして2つ購入しました。白の床の汚れがきになっていたので、いろいろ試しましたが、なかなか落ちなかったですが、このブラシで随分と床が白くなりました。今回は別な商品のような硬さで!洗うものを破壊する激硬でした。キッチン用でしたが!お風呂場に使用しました。質のいいものなのでもう少し!粗?の目の空いたブラシが欲しいです。。お風呂の湯垢汚れ(黒ずみ)がとれると知り!買ってみましたが!そのまま磨いても!洗剤つけて磨いても!多少薄くなったような・・・なってないような。皮はとても薄く剥けているようですが、衛生的にはどうなのでしょう。。毛先がチョビチョビ飛び出ていて不揃いなのが少し気になりました。あまり意味のない買い物でした。う〜むの使用感です。レビューもあまり鵜呑みにしない方がいいんだな〜って勉強しました。密集しすぎで使いにくいし!粗い方がひどい汚れが落ちると思うのですが。星1つでも多いです。前の商品に戻してください。何でこんなに硬くなったのでしょうか。古いものは毛の先が丸く団子になり!ならないものもあり理由がわかりませんでした。